TTMAヒーラーズヴィレッジ   TTMA(NPO法人日本トラディショナルタイマッサージ協会)

 
TTMAヒーラーズヴィレッジ ヒーラーになろう トレーニング レビュー アクセス お問い合わせ
TTMAヒーラーズヴィレッジ ヒーラーになろう トレーニング レビュー アクセス お問い合わせ
 
レビュー
 
 
 

 
  ・体調不良が改善しました。
何をしたわけでもないのに、いつの間にかなんとなくだるく重苦しかった身体が軽くなりました。体調がいい時はこんな感じだったというのが自分ではっきりとわかります。物事を前向きにとらえられるようにもなりました。(東京都在住30代女性)
 

 
  ・能力が開花しました。
たったの1ヵ月で人の気持ちや深層心理が少しわかるようになりました。優しく愛にあふれる人、自分の都合ばかり優先して考えている人、お金のことで頭がいっぱいな人、嘘をついている人。そういった人を見抜く目が自然に養われたような気がします。(東京都在住50代女性)
 

 
  ・不思議なことが多く起こるようになりました。
デジャブを見ることが頻繁に起こっています。停電が何時に終わるかがなんとなくわかってしまったり、この人はこうなるな~。と何となくわかってしまったり、不思議な能力が身についたのかどうかよくわかりませんが、ふとした瞬間にわかってしまうことが多くあります。(東京都在住40代女性)
 

 
  ・うつ病の薬を止めることができました。
通っていた病院から出されていた薬を止めることに抵抗があったのですが、思い切って止めてみました。瞑想をすることで不安な気持ちを払しょくすることができました。定期的にマッサージを受けると快眠ができましたし、いつの間にか精神的な安定を得ることができるようになっていました。(東京都在住40代男性)
 

 
  ・自分自身のやるべきことが明確になりました。
いろいろな感情や思いがありましたが、その思いの根っこにあるこだわりに気がつくことができました。自分が一番気にしていることを自分自身で認識することで自分自身が向かう方向がわかりました。今自分がやるべきことが何なのかがわかった気がします。(神奈川県在住40代男性)
 

 
  素敵な異性と出会えました。
求めていたような異性に出会うことができました。とんとん拍子に話が進んで、今は大事な奥さんになってもらいました。たった3ヵ月で人生が変わりました。(東京都在住30代女性)
 

 
  ・潜在意識の中のこだわりに気づけました。
お金のことばかり考えてた自分に気づくことができました。お金に執着している自分に気づきましたが、同時にお金がほしいほしいと願っていること自体がお金を自分から遠い存在であることを潜在意識に刷り込んでいたようなものだと気付きました。(東京都在住40代男性)
 

 
  ・会いたいと思ってた人から連絡がきました。
なんとなくあの人のことを考えていたら、その人から電話がかかってきたり、ラインが来たり不思議なことを多く経験できるようになり、意識レベルで誰かとつながるということが感覚的にわかるようになりました。(群馬県在住40代女性)
 

 
  ・嫌な人とは縁が切れました。
自分には必要のない相手とは自然に縁が切れるのだと思います。ほとんどストーカーレベルで付きまとっていたあの人から連絡が来なくなりました。でも、その前に、こちら側の立場ではなく、あちら側の立場でものを考えたことで、あちら側の気持ちに気づくことができ、ただただ、「ごめんなさい」と「ありがとう」の気持ちを心の中で繰り返しました。(埼玉県在住40代女性)
 

 
  ・心から感謝ができるようになりました。
何に対しても、今の環境にあるすべてのものに感謝の気持ちを持てるようになりました。相手や紹介者、この場所や今日の天気、アドバイスをくれたあの方にまで、全ての色々な要因があって、今のこの自分とこの環境があることに感謝ができるようになりました。(鹿児島県在住30代女性)
 

 
  ・運命が好転しました。
自分でもびっくりするくらいです。状況がどんどん変わっていきました。自分の波動が変わったのだと思いますが、向こうからどんどんオファーが来るようになりました。(神奈川県在住30代女性)
 

 
  ・対人関係で視野が広がったように思います。
自分だけどうしてこうなんだろう?という悩みから解放されました。対人関係において、年齢や性別の違いから、理解できない対象として見ている自分に気づくことができました。相手の立場に立って考えることが足りなかったように思います。今は、同じ人間として、同じ生き物として、そんなに変わらないのだろうという気持ちを持ちながら、相手と自分との個体差を受入れ、対人関係がスムーズになりました。(静岡県在住30代男性)
 

 
  ・新たな視点でものを見ることができるようになりました。
神視点とまで言うと大げさですが、自分では決して今までの自分がエゴイストなんだとは思っていませんでしたが、違った視点でものが見れるようになると、それまでの自分が小さく感じられましたし、無意識になんでも自分の立場でものを見て、その考えにこだわっていたことにも気付かされました。(茨城県在住40代男性)
 

 
  ・不安だった要素がかき消されました。
これでいいのかな?と半信半疑のまま中途半端に考えるのを止めていたようなことに向き合うことで、みんな一緒というか、具体的に直面している問題は違っていても、本質は結構同じようなものなんだという意識にたどり着くことができました。欲求や本能を肯定的に捉えられるようになりましたし、喜怒哀楽の感情があっていいのだと思えるようになり、素のままのありのままの自分に自身が持てるようになりました。(千葉県在住40代女性)
 

 
  ・ビジネスがうまくいくようになりました。
決してそんなつもりではなかったのですが、今振り返ってみると、こちら側の立場でしか見ていなかったのだと思います。相手の満足を細かく理解して考えることができるようになると、サービスの向上や商品開発につながっていきました。改善ポイントがたくさん見えてきて、それからいろいろ修正するのにかなり労力もかかりましたが、信じていろいろな点を改善したことで売上は2倍以上に増えました。(静岡県在住40代男性)
 

 
  ・孤独感でいっぱいになって涙がでるようなことがなくなりました。
友達がいないわけではないけれど、会社内に仲間がいないわけではないけれど、時折、一人ぼっち感にさいなまれ、寂しさを覚える瞬間がありましたが、今は自分自身の内面をふかして見ることができるようになったせいか、もうそういった自分の心がわからないいような感情に振り回されることがなくなりました。(神奈川県在住20代女性)
 

 
  ・笑顔が素敵だと言われるようになりましtた。
自分では決して笑顔がないとは思っていませんでしたが、最近他人から笑顔が素敵だねと言われることが何度となくあって昔の写真を見てみると、そこには明らかに今の自分ではないくすんだ自分が写っていました。(東京都在住20代女性)
 

 
  ・嫌だった上司の気持ちがわかるようになりました。
イヤでイヤで顔を見るのも嫌だとずーと思っていた上司が、少し可愛く思える瞬間があったのを思い出します。それぞれ違った立場で一生懸命に生きているんだなあと以前よりも成長した自分で相手を温かい気持ちで眺められるようになりました。(埼玉県在住20代女性)
 

 
  ・感情を殺して過ごすことがエネルギーを止めていることに気づきました。
争いを避けること、上手にそこから逃げることで平和主義であると思っていましたが、それでは何の解決にもならないということが理解できました。
感情は人間に与えられているもので、その感情の一部が良いもので一部が良くないものなんてことは決してないのだということも理解しました。今は、自分自身の気持ちを大切にしています。ただただ感情を殺して過ごすということでなくて、相手の気持ちをおもんばかって、自分との接点を落ち着いて考えられるようになりました。(新潟県在住40代女性)
 

 
  ・家族関係が良くなりました。
どうしても許せないまま会話もなかった父と、数十年ぶりに会話をしました。まだ、心から許せたわけではありませんが、親もひとりの人間であって、決して神様ではないという視点で接することができましたし、親がいてくれたおかげで自分が存在していることに感謝をするべきだとの思いが持てるようになって、少しだけ家族間の人間関係が改善したように思います。(福島県在住40代女性)
 

 
  ・その人が躓いているポイントがわかるようになりました。
自分自身が成長したと過信することもおこがましいと思いますが、友人や知人と会話をしながら、その相手の深層心理において、どこで躓いているのかを瞬時に見抜くことができるようになりました。多くを語らなくても、だいたいその人がどんな感覚を持っているのか、どんな人なのかがわかるようになりました。(山梨県在住50代女性)
 

 
  ・一生付き合いたいという仲間と出会うことができました。
この場所で、一生付き合いたいと思えるような仲間たちに出会うことができました。職場の人間関係とか、サークルの人間関係とか、そうした限定された範囲の中でうまくやっていこうということではなくて、公私ともに付き合いたい。心の一番深い所の話ができる仲間。そんな仲間たちに出会えることができたのが何よりの幸せです。(埼玉県在住30代男性)
 

 
 

・みんなの幸せを考えたいと思うようになりました。
地球は相当汚れてますし、人の心もすさんでいます。ただ長く生きることが美徳なんじゃないですし、意味のあることをするために生きようと思います。神様がいるのかいないのかそんなことは知りません。だけど、もしも仮にあなたが神様だったとしたら、自分のことしか考えてない利己主義な奴よりも、みんなの幸せを考えてる人を応援するでしょう?(神奈川県在住50代男性)

 

 
 
 
TTMAヒーラーズヴィレッジ
〒248-0023 神奈川県鎌倉市極楽寺3-13-25
メール:info@ttma.or.jp
Copyright(C) TTMA 2018-2028